2023

年が明けた。
昨日で別れてから1ヶ月が経った。
気持ちが薄れることなく、発作みたいに元恋人のことを思い出して涙が出る。

年末、服の断捨離をしていると元恋人が買ったけど似合わなかったから…と私にくれた服が出てきた。
季節外れのその服をすぐにゴミ袋へ突っ込んだ。
かすかにその服から元恋人の匂いがして、もうこの匂いを近くで嗅ぐことはできないんだなと思う。
もう大丈夫もう大丈夫と思っても、1ヶ月じゃまだ大丈夫じゃないことがたくさんあるなと思う。

明日からまた仕事が始まる。
仕事をしていると、元恋人のおはようとおやすみにどれだけ辛い日常を救われていたかがわかる。
おはようとおやすみのない毎日でも時は進んでいくし進むしかない。
がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?