寂しさに寄り添うオードリー

初めまして。

今回のnoteでは #推しの芸人 ということで

私はオードリーをご紹介します。

注・お笑いについては一切言及しません。

私がオードリーを推し始めたのは 「ラジオ」 を聞いてからです。

売れない時期にこんな事をされた、売れた今もこう思っている。世の中に違和感を感じている。と発信をする若林さんと

そういうもんなんじゃない?と割と色々どうでも良さそうな春日さんのトークは

恵まれていない。

と感じている人間の心を掴むには時間はかかりませんでした。


お二人の中でも若林さん寄りな私は、若林さんを慕う人や親しい人は信用出来る人なんだな。と思います。

はっきりとは分からないけど、なんか嫌だなっていう人って話したくないし、テレビでも話聞くのも嫌じゃないですか。

私と真逆の人もいるとは勿論思います。

つまりはノリが合ったんだろうな。と会ったこともない芸能人に対して思います。

そんな魅力がオードリーにあります。

#推しの芸人 #オードリー #オールナイトニッポン #ラジオ

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?