見出し画像

保育園・幼稚園の準備

私も保育園入る前は色々準備をしました。
もう一年前か…
これがあると便利ってやつを紹介します。

ほぼセリアです。

・お名前スタンプ
 サイズが3種類くらいあったかな?
 中と大だけ買いました。十分だった。

・耐水シール
 何度食洗機にかけても取れない!すごい!
 本やビニール袋とかにも貼ってます。
 3枚セットで百円…!なんてお得!

・アイロンで付けるテープ
 セリアで買ったお名前スタンプを押して
 時間があるとき大量に作ってます。
 角を丸くすると格段に剥がれなくなる!

・スタンプ台
 これだけ手芸屋で500円くらい。油性。
 セリアにも台売ってたけど消えるんだよね…
 これだけは少し高いの買ったほうが良いです。

その他はシャチハタのおむつスタンプ使ってます。
これないと死ぬw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?