見出し画像

中国真庭ごもりの母 シズヱが「九星気学」で占う、8月の「運気ゴハン」

ようこそ。シズヱの部屋へ。

いらっしゃい。
まずは、あなたの本命星からね。

画像6

◆◆◆

あらためて。
ようこそ。シズヱの部屋へ。

だいじょうぶ?
夏バテなんてしてない?

「運気ゴハン」だから、食欲がなくなっちゃうのがいちばん心配なの。

そばにいられたら、シズヱがあなたの「運気ゴハン」を、「さあ、食べなさい。さあ、食べるのよ。さあさあ」って、ぐいぐい口に押し込んであげるんだけど。

とにかく、ムリしないでね。

さあ、今月の運気ゴハン。
占いで出ちゃったんだから、「蒸し鶏と野菜の生春巻き、ってピンポイント!」なんてツッコミはナシよ。

今回は、8月7日~9月6日までの運気ゴハン。

◆◆◆

一白水星

画像1

・運気ゴハン:かつお節を使ったおみそ汁
・かつお節を使ったおみそ汁を食べると、引き立てを受ける可能性があるかも!


二黒土星

画像2

・運気ゴハン:チーズカルボナーラ
・チーズカルボナーラを食べると、意外な場所で楽しい時間を過ごせるかも!


三碧木星

画像3

・運気ゴハン:ドライフルーツ
・ドライフルーツを食べると、チャレンジ精神が地元や親族にいいカタチで受け入れられるかも?!


四緑木星

画像4

・運気ゴハン:蒸し鶏と野菜の生春巻き
・蒸し鶏と野菜の生春巻きを食べると、周りの人に認められる出来事があるかも?!


五黄土星

画像5

・運気ゴハン:豆腐ハンバーグ
・豆腐ハンバーグを食べると、相手の気持ちに配慮した行動ができるかも!


六白金星

画像7

・運気ゴハン:筑前煮
・筑前煮を食べると、正義感を認められて落ち着いた時間を過ごせるかも!

七赤金星

画像8

・運気ゴハン:キャロットラペ
・キャロットラペを食べると、同年代以下の人に必要な話を伝えてあげられるかも!?

八白土星

画像9

・運気ゴハン:冷やし中華
・冷やし中華を食べると、やってきたトラブルから学びをえられるかも!

九紫火星

画像10

・運気ゴハン:梅干し茶漬け
・梅干し茶漬けを食べると、いつもの決断力がより冴えるかも!

◆◆◆

さあ、あなたはどうだったかしら?
冷麺じゃないの、冷やし中華なの。まちがえないように、お願いね。

そ~れ。今月も、グッドラックよ。
シズヱへのメッセージも、お待ちしているわ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?