【報告】NEW VIEW AWARDS落選。

続、「覗き込む石鹸金魚」
NEW VIEW AWARDS 落選。
NEW VIEW AWARDS という部門にもエントリーしたのですが、
こちらは第一選考も通過できず落選。
応援してもらった方にも申し訳ないけれど
今の自身の実力なので仕方がありません。
引き続きARでの表現を楽しみたいため、来年に向けて準備を進めます。

ARを勉強し4ヵ月足らず、
難しいかな。。。と思いながらも、
NEW VIEW AWARD結果が来た日は流石に落ち込みました。

落ち着いて考えると、
もっと彫刻も漫画もARもやれることはあった訳で、
完成させるために無理やり思考や技術を曲げてしまったところもあり、
全ては技術力不足が原因だったのかな・・・と
技術をつけることは、思考や想像に回せる時間が増え
心も作業も余裕が生まれるということを改めて実感しました。

そのために、3つで展開せずに、1つに絞るという手も
今回の結果を受け、悩みましたが・・・
何だかんだ全て表現が好きだし、やりたいし、自分しかこんなことしないだろうな、作らないだろうなと思ったこと。
そして、何より応援して下さっている方から、「3つやらないと"らしく"ない」という励ましの言葉をもらえたこと。
苦しいけれど3つ続けて行きたいと思います。

応援して下さった方によい報告ができずに
とても悔しいけれど、腐らずに、審査をしてもらえたこと、応援してもらえたこと感謝忘れずに、技術力を磨いて行きたいと思います。

作品↓


サポートありがとうございます。サポート頂けましたら、気持ち分、イラストor記事ネタのリクエストにお答えさせて頂きます!