国籍ガチャが「N」

2020年3月27日 14:32の日記

 「花冷え」というタイトルで、小説を書きました。なんだかんだ、10日ほどかかりました。とてもとても気に入っているので、紙に刷りたい。
 
 桃太郎侍を見ながら食べるご飯の時間、再放送の相棒を見る時間、お風呂に浸かる時間だけが、今の唯一の楽しみです。


2020年4月12日 13:51の日記


ウーバーワールドのAWAYOKUBA-斬るを聴いたら涙が、6月の長雨みたいに出てくる女です。あと何年、こんなことをするのかな。

 先週面白かったこと:一昨日、NEWS増田担のお友達と電話したとき、氷帝エタニティのオルゴールが流れてきたこと。母親が電話で、コナンの映画の良かったことついてヲタクみたいに語ってきたのに、元太のことを「コナンの友達のデブ」と言ったこと。


2020年4月29日 17:57のメモ

ジンのことばっかり考えている。ジンが好き。ジンの女はきっと少ないから物凄い安定マインド。ジンは、相当ブサイクなフィギュアを見つけたものの、抱き枕やアクスタや、ラバストやクリアファイル等のグッズ展開がないし、アプリのガチャも解釈違いのキャラソンもないので心が安らか。今までが荒みすぎていただけ。

生まれがガチャなのに、どうして課金してまで顔良く生まれてきた男のガチャ引いてんだろうって話です。いろんなアプリに課金してきましたが、漸くガチャ担降りできました。国籍ガチャはずっとN。

昨今のアニメ業界の、キャラクターマーケティングについて考える。キャラクターグッズの収益じゃなきゃ難しいのかな。不景気 

友人がヒプノシの名古屋に落ちたので、漸く名前を覚えた。はらいくうこうと、ぬるでささらと、躑躅森 ヒプノシの名前が読めない。
クリピ古参オタなのでちょっとイキるね。

有吉弘行の口の悪さを見習って生きていく。有吉弘行の口の悪さを見ていなければ自我が保てないフェーズ。ヒューマンステージ上げてこ。

はてなに炎上声優に対する想いを綴った。
そんなことするより、インスタグラムにある岸優太のメル画見たほうが虚無になれるのに。

最近はツイッターやインスタグラムに、2次元や生モノの夢小説?というか、夢女子演劇のト書きみたいなものがある。困惑。特に、ジャニのR18夢小説みたいなものが普通に転がっているのが怖い。無法地帯。夢女子スラム街ツイッター

山田・アフロディテ・パルテノン・オーロラから生まれた涼介さんの、豪快なあまおうとバナナの端切り落とし動画を見てから、ツイッターで山田(中略)涼介って調べたら、彼のR18夢小説が出てきて横隔膜死にかけた。頼むよ夢女子~

けれど、今どき夢女子界隈では、ツイッター・インスタグラム・ピクシブに夢小説や夢女子演劇のト書きをアップするのが主流みたいで、夢小説サイトを運営しているのはダセェし時代遅れなのかしら、など悲しくなる。相互サイト(お2人しかいないけれど)も休止したりしていて、自分だけ取り残されてしまったような気持ち。

夢女子演劇のト書きは名前部分に、絵文字のお花が使われているけれど何故?そこ、生肉の絵文字とかじゃあかんのかな?どうでもいっか

漸く ってワード多い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?