見出し画像

東京ドイツ村

今日は、土曜日に東京ドイツ村に行ったのでその時撮った写真を紹介します

画像1

丘からの景色 走りたくなった

画像2

恐竜 ティラノサウルス? いきなり鳴いたでビビった

画像3

自転車をこぎまくるとシャボン玉が出るマシーン! こぐのがつかれた

画像4

3歳くらいから乗れるジェットコースター めっちゃ怖かった「妹はとても楽しかったと言っていた」

画像5

そりに乗って滑るやつ 楽しかった! 上るのがつかれた

画像6

アーチェリー 結構難しくて1番楽しかった

画像8

音にビビるけど思ったより楽しかった

画像7

バイキング…… 怖かった

画像9

空中ブランコ 意外と怖くなくて楽しかった 目が回った

画像11

観覧車 結構怖かった

画像12

観覧車からの景色 きれい

画像12

白鳥をこぐやつ 漕ぎまくりつかれた

どうでしたか、ドイツ村いいところなので皆さんも行ってみてください。

バイキング インフルエンザと 同じくらい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?