見出し画像

自己紹介

はじめまして、kkと申します。
初投稿は自己紹介が良いとのことなので、軽くではあるのですが綴っていこうと思います。

〈プロフィール〉
広島に住んでいるしがないオタクです。復活、D灰、キリ番etc…この文字列を見て頭を抱えた人間と同世代です。
漫画、ゲーム、舞台、アイドルと好きなものが増えた結果、知識の浅いいわゆるニワカオタクになっていました。どこの界隈でもあまり歓迎されていないことはわかっているので、静かに目立たないようにオタクしています。

〈noteを始めたきっかけ〉
思い出(旅行、現場等)を写真付きで記録しておきたいと思ったからです。はじめはInstagramで投稿していこうと思っていましたが、同級生たちのキラキラした投稿の中に湿り気のある自身の記録を残すことが心苦しくなった為、多種多様な人々が利用しているnoteを選びました。



ここまで絵文字を使わず真面目な文章を考えてきましたが、自分自身あまり頭は良くないので正直なところしんどいです。絵文字を使って勢いで誤魔化したい。親族や知り合いが見ていないことをいいことに滅茶苦茶なこと言いたい。
…そんな感じでゆっくり投稿していこうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?