見出し画像

DAY144

6/27(火)
夫は在宅。今日は余裕がありそう。

スーパーに行きがてらほぼ毎日チェックしてる分譲地、3軒工事が始まっていて、タ○ホームは従来通りな感じなんだけど、ヘー○ルハウスの工事がすごい。まず1階部分の鉄骨をぶったてて(この段階で階段もある)壁をはめこむ、窓もはめこむ、でも二階部分はまだないっていう特殊な作り方。今は1階の何箇所かは壁も窓もはまっているけどまだ2階部分はない。
世の中は知らないことばかりだ。そしてそんなに早く窓を入れてしまってお掃除が大変そうだなといらん心配をしてしまう。

お昼は初めての食堂へ。
だからね、グリスト、もっと意識しよう飲食店。入った時から帰る時までずっと臭かったです。
それはそれとして(しないほうがいいけど)、よきメニューとおいしいごはんのいいお店だった。お店の人もいい人。だからこそ!
サイドにのサラダの雰囲気がとてもよくて、参考になりましたありがとうございます。また行きます。

午後は事業計画書に添付する見積書のプリントアウトをするべくネットワークプリントとの長い戦い。webページをネットワークプリントの難しさ。
プリンタ欲しい。

日が暮れる前に重い体を引きずって「そこの信号赤になれ!」って思いながら3キロラン。すごい汗。

夜ごはんは、銀ダラとなすの煮付け、メキシカンサラダ、きゅうりセロリみょうがの花椒漬け、たくわん、ごはん、おみそしる。

庭でものすごく大きくなったプリッキーヌを収穫したけどどうしたものか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?