見出し画像

宇治探訪

響けユーフォニアムの聖地巡礼で宇治探訪しました。
昨年も同じ理由で探訪したので2回目。
今年は京阪宇治駅に久美子と麗奈がいました。
去年は優子と夏希だったかな

宇治の雰囲気は大好き。ガヤガヤしてないし道も広い。
自然もたくさんあって流れる宇治川もその周辺の景色も全部が心地よい。


宇治市観光センターは慣れているのか写真撮ってね〜とウェルカムな雰囲気(笑)

外国人ファンも写真撮りにきてました

来年春は久美子3年生編が始まるので楽しみ。

小説の3年生編は麗奈の気の強さが悪い方向にでまくってて、終盤なんやかんや久美子と元サヤに収まってるのが納得行ってないんだけどアニメではそのへんうまくやってほしいな…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?