見出し画像

最近のうれしかったこと


こんにちは、もずくです。

私のnote、思い返せば暗いことばかり書いていたことに気付きました。

ツイッターやインスタグラムと違って、
なんかひとりごと感覚でつらつら書けるからと
ついつい書いていました。


今日は最近あった嬉しいことを書いていきます。

① 結婚して1周年と、夫とはじめて付き合った日から5年が経ちました。

私が生まれて初めて結婚したい!と思った人で、
過去誰よりも好きになった人です。

よく、過去にあの人が一番大好きで、別れてけど
何年経ってもたまに思い出すと胸がキュッとなるみたいな話もよくありますよね。

結婚記念日は二人が大好きな焼肉屋へ行き、
ドライブして夜景をみました。

記念日に食べたケーキ

入籍日はおしゃれなホテルのディナーへ行ったのですが、周りが静かで(当たり前)緊張したのでもう焼肉でいいじゃん!と。

あと、ホールケーキは食べ切れなさそうだから
近くのケーキ屋さんで小さいケーキを買いました


② 着色直径13ミリのカラコンをしても物足りなくなかなった

ずっと着色直径13.6ミリのカラコンを使っていましたが、もう私もアラサーだしな…でも目悪いしクリアコンタクトするよりカラコンつけたいなと思い、はじめて13ミリのカラコンをつけました。

最初は慣れなさ過ぎて「え!?どっちがつけてるの?」レベルで、とにかく盛れなさすぎるし、顔の調子悪すぎる!すぐ外したい!と思いました。

ですが、二週間後、慣れないながらも根気強く毎日使い続けていた結果、違和感も無くなり、リピしました。何事も慣れですね。

ハパクリスティン 



③ ホワイトニングで歯が白くなった🦷

5月からホワイトニングをはじめました。
オフィス+ホームホワイトニングです。
今までマスクだったし、歯に対してあまり気にしていませんでしたが、マスクを外す機会がどんどん増えてくると、ちょっと気になり始めました。

高いですが、こちらも毎日根気強く続けていくうちにかなり白くなって、無意識に口元を手で覆うことが減りました。心なしか私の顔に多幸感が出てきたような気もします。笑


どうでもいいお話を最後まで見てくださり
ありがとうございました。

ではまたね〜


もずく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?