2020/06/06 40日目

こんばんは。

最近ノートパソコンがわるい。私は、姉からのおさがりと親の会社の古いゲーミングパソコンを借りさせてもらってるが、軽い方のノートパソコンで文字を打っても、勝手に消えたり、充電器が壊れたり、なかなかハードな日々だ。なんだかんだいって来週までの課題もそこそこあるし、彼女の誕生日もあるから、頑張るぞ!!

で、今日は、二つの授業を消化したら、充電が落ちたので、もう一つのパソコンでリモートのバイトの動画編集をせっせとやっていました。気分はまるでyoutuberです。まだまだ、技術が追い付いていないので、5時間かけて、20分の動画を仕上げました。やろうと思えば、やる時間は何時でも作れるので、少しずつこなしていけたらと思っています。もちろん学業優先ですが。

Goh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?