2020/06/16

こんばんは。日記間隔を辞めるといったから何日目なんて書かんよ。

先週もう一つ決めたことがある。実は現在寮に住んでいるのだがそのアシスタントに応募することにした。なぜか。前から多少は頭にあったけど、まあいいかなと思ってこれまでの募集は見送ってきた。たまたまその仕事をやっている友達に誘われてなんだか乗り気になった。こんな受動的な動機だけど、自己アピールは得意な方だし、絶対に受かる。なんか卒業とかで結構人が減るのも大きなポイントだったりする(笑)まずはしっかりとした動機付けが必要だ。2年契約の寮なのだがこのまま退寮しても、実家に帰るだけ。実家も好きだけど刺激にかける日々を過ごすことになりそう。。私のいる寮は入れ替わりが激しい。刺激にかけることはなさそう。自分本位な意見はこの程度にしておいてそこから寮に対して何ができるか、何を与えられるか。しっかりと考える必要がある。頭の中で考えていることをこうやって、文字に起こしてみると楽しきなってきた。今日はレポートやったら、これを考える時間にしよう。

Goh



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?