見出し画像

交換日記4日目 "改名"

3日目

11がつ 12にち 木ようび
🌱担当:yuppy くん

ヘリのチャーター調べてみてすごい、1週間以内ならネットでぽちぽち予約して誰でもできる時代になったんか。もうなんか技術の進歩がすごいよね。親に「ヘリチャーターしてきた」って言ったらなぜか怒られそう。

「ヘリ遊覧」のサイトにはこんなレビューすらあった。

京都はどこも観光客で混雑していると聞いていたので、ヘリコプターで周ってみようと思い予約しておきました。当日はスムーズにご案内いただけ、お目当ての観光名所もとても快適に見ることができました。

そんな感じでヘリってチャーターしていいものなんや。器でかいわ。惚れてまうわ。
ガチでやろう。


アラザンの単語を人生で初めて知ったわ。しかし名前が形容詞ってすごいな。ところで俺も名前変えます。

日本語で"ヤピー"でも良いんやが、英語の"yuppy"には
上流志向でアーバンスタイルが大好きな若手エリートの事をしばしば皮肉って呼ぶ呼び方
という鋭い意味があるそうで、こちらを採用することに相成りました。



他己紹介したいししてみる。
==========
かたい。極寒地の生まれなのに、アレンの法則をぶち破りめっちゃ細い。細すぎて、体がバグ弱い。酒を飲めば大病を患い、歩けば足が痙攣する。にも関わらず割と破天荒な生活をしている。HPは低いがMPが高いタイプ。ミーハーでスキルが多い。人脈も広い。
==========
アレンの法則は高校生物レベルの知識なので、知らなければ覚えておくように。

書道はやりたいんやが、造像記とか蘭亭序とか分かんないよぉ…。マッチョもいいけど、個人的には隷書が好きやわ。
ちなみに篆刻は高校の時にもう作ってあります。後で写真追加する。


あと、マルジェラのリング高杉。

●Good news🤗💪
親がGoTo利用して行ってきた城崎で買ってきたカニ食べた。生で。やっぱりどんなものも生が一番いいですね。人工物いらん。

●Bad news😱💦
金使いすぎて死ぬ。11月からマネーフォワードつけだしたら、想定の4倍金使ってて、初めて1週間で卒倒しそうになった。
なぜバイトしてんのにお金貯まらないか、完全に理解した(1ミリも分かってない)

●Question🤔❔
前のしつもんのこたえ→
秋冬が好きなので俺的にはどんだけ寒くても秋だと思えば秋やし、冬だと思えば冬なので、可能性は無限大。

しつもん→好きな漢字ベスト3まで教えて。俺のやつ下に書く。

●Music🎹
藤井風、聴き始めたらめっちゃいい。この沼、深い。
あとWONK聴いてくれ、誰もライブ行ってくれる人おらんねんけど…

●なんでもBest3❣️
好きな漢字(形が)
1位 彩
2位 利
3位 結

次は かたい だよ🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?