見出し画像

ステッカー

最短でお願いします!
であるなら
「自分」出しすぎをやめるといいですね
やめられないですけどw

なんでもかんでも
「自分」「自分」「自分」「自分」
とりあえず
「自分」なんですよ

とりあえず
「自分」がいることが大事なんで
または、「自分」さえいなければ、が大事なんで

その「自分」様を探しましょうか
どこぞで出会った???

ま、現段階「自分」がいるなら
まぁ、それでもいいのですが
「自分」が看板として目立ちすぎです
それだけが
「自分」だということで
「この看板」に対する話で1日終わります

看板おろしましょうか
え?下ろせない?

じゃあ、他人様をみましょうか
みんながどれほど「自分」「自分」「自分」「自分」しているか
それに気づいてください
それを批判しろなんて言ってないですからね
素直に見てください
「自分」「自分」「自分」「自分」
ほぼ、そうですから
「小さな会話」までそうですから

ベロっと剥がれるまで
みてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?