バイク1人旅②

こんにちは☀️

1人旅第2弾!

ということで仙台に行った時の記録です。

〜1日目〜

本日はとりあえず宇都宮を目指します。

あれ?そんな距離なくない?って思った方!

実は出発前に野球部の部室に置きっぱにしていた道具を取りに朝一で横浜に行ってるんです(笑)

だから実質、横浜宇都宮

めんめんさんの餃子🥟

なんかいつも餃子食べてる人みたいになっちゃってますが、美味しかったです。

〜2日目〜

目的地は仙台

でもその前にちょっと寄り道します。

4号線を外れて会津若松へ。

喜多方ラーメン🤤(チャーシュー増し)

峠を越えたあとのラーメンが体に染みるっ!

ゆっくりしてると夜になっちゃいそうだったので先を急ぎます。

無事とうちゃーく。

仙台といえばこれ!

たんや善治郎さんの牛たん美味しかったです。

〜3日目〜

旅も折り返し。

松島行こうと思ったけど気力無かったので次の機会に。

ん?ここは?

そうです。また宇都宮です(笑)

仙台観光により出発時間が遅くなったのも関係してこの旅2回目の宇都宮で宿泊。

でも一昨日は空いてなかったみんみんさんの餃子食べれました!

平日なのに店内は満席。さすがの有名店。

〜4日目〜

最終日。

自宅までそんなに距離ないので、佐野アウトレットに寄り道。

昼食は大和さんで佐野ラーメン!

2時間待ちでした😅

17時頃無事帰宅。



国道4号制覇してみたくなっちゃいました!

読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?