見出し画像

ダラダラ不定期日記

10月某日

アメリカはロサンゼルスへ、恋人のご両親への挨拶旅行で行ってた友人から大谷くそダサキャップをもらう、相変わらずアメリカ人のとりあえず漢字は良いから作ろう精神には呆れるくらい惚れ惚れする

10月某日

初めて競馬場に行く。
他のレースではハズレ多しも菊花賞、3連複当て、元返しでプラマイゼロ。券売機の前でいい歳したおじいさん2人が順番巡ってケンカしてたのがハイライトだった。

11月某日(というか今日)

バスキア展を見に行く、というか2回目である。画集はこの前買ったしこの前あまり見られなかったところを見ていこうと見る。やっぱり自由の中に繊細なものがあるんだなあと知ったかぶりしてここに記す。
昼は梅蘭、子供の時以来10数年ぶりに梅蘭焼きそばを食べる。美味しかった!!!また行きたい。

酔いながら勢いで書きました。
また余裕あったら書いていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?