見出し画像

Only Upでも使用されたAdvanced Locomotion Systemがすごい!

一時期大流行りしていましたよね!
少年がパルクールで上に上り続けるというシンプルなゲーム性でしたが、配信者のハラハラするプレイを手に汗握りながら見ておりました。
そんなOnly upですがこのゲームの要とも言えるスローモーションや壁を掴むモーションなどはAdvanced Locomotion Systemというアンリアルエンジンで無料配布されているアセットからなんだそうです。
永続無料とのことだったのでダウンロードして動かしてみました。

爆走!


なんとアサルトライフルやピストル、松明をかざすモーションまで入っています。

女の子走りまで…

ゲーム制作全く分からないのですが、最近のインディーズゲームの豊作を見ると作ってみたくなりますよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?