見出し画像

コツコツと純金を積み立てる✨株暴落、インフレ対策、老後資金にも。

こんばんは、積み立て大好き、つみたて兄さんです。

ビットコイン、土俵際で何とか踏ん張っていますね❗️

下髭の長いピンバーをつけて下降トレンドラインを上抜けしてきました。

他のアルトコインの為にも、うっちゃりでも何の手でも良いのでこの嫌な曲面を打破してもらいたい!

そんなところで、仮想通貨、まだまだこの先も長い戦いになりそうです。ゆっくりと、焦らずに俯瞰するのが良いのかな。

では本題に、今日はその後の金の運用益について。

仮想通貨とは違い、かなり上向き🔺相対性がないって良いですね。コモディティの一環としてポートフォリオに入れておいた方が良さそうです。

金はこの3か月で500円程上昇して現在価格は一口6290円です。


自分もスポット購入で買い増すつもりが、上手く指値に入らず、買いそびれるほどの上昇をみせました。

+7%❗️将来に備え、もう少し買い増しして、100万円程買いたいですね。

なぜかって、やはりインフレ対策、株価暴落対策、将来の資金のために。

金(GOLD)は必ずポートフォリオに入れて方が良いと思います。

あのウォール街出身、海外投資家の高橋ダンさんも推奨してました😄

では最後に、今日の朝活を。

✅休みでも普段通りに起床
✅ふるさと納税返礼品の水を飲む
✅毛活→洗髪後にミノキシジル塗布
✅ポイ活→楽天ウォレットへ
✅マインドフルネス読書
休みでも普段通りに過ごす事は大変だけど、慣れると行ける。

子供の頃の歯磨き、面倒くさかったけどしないと気持ち悪いのと同じ。

今日も最後まで閲覧ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?