aws問題集

最強のIT資格試験問題集サイト

本試験類似の問題で確実に資格認定を受けることができます。

一部抜粋

ITIL ITILFND V4認定試験


出題:246
クライアントの定義の一部はどれですか?

(A). サービスの要件を定義する役割
(B). 価値の共創を可能にする手段
(C). サービス消費の予算を承認する役割
(D). 価値を実現するための一連の特殊な組織機能

解答:A


出題:247
変更された要素がシステム内の他の要素に与える影響を組織が理解するのに役立つ指針はどれですか?

(A). 価値に焦点を当てる
(B). あなたがいるところから始めましょう
(C). 全体的に考え、取り組む
(D). シンプルで実用的なものにしてください

解答:C


出題:248
次の文で不足している単語を特定します。
'インシデント管理の実践では、インシデントのログ記録と管理のために[?]を維持する必要があります。

(A). 専任チーム
(B). 正式なプロセス
(C). 詳細な手順
(D). バリューチェーン活動

解答:B


出題:249
組織は、利害関係者に計画された変更を確認するように依頼します。これはどの指導原則を示していますか?

(A). コラボレーションして可視性を促進する
(B). あなたがいるところから始めましょう
(C). 価値に焦点を当てる
(D). シンプルで実用的なものにしてください

解答:A


出題:250
'展開管理プラクティスの目的はどれですか?

(A). 組織が事業を行うために必要な情報を保護するため
(B). 新規および変更されたサービスおよび機能を使用できるようにするため
(C). 新規または変更されたコンポーネントをライブ環境に移動するには
(D). すべてのITアセットのライフサイクル全体を計画および管理するため。

解答:C


出題:251
指針となる原則について正しい2つの説明はどれですか?
1.指導原則は継続的改善をサポートします2.各指導原則は利用可能な利害関係者グループの選択に適用されます3.組織は指導原則のどれが彼らに関連するかを決定する必要があります4.組織は指導原則が互いにどのように相互作用するかを考慮する必要があります

(A). 1と2
(B). 2と3
(C). 3と4
(D). 1と4

解答:D


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?