お化粧は好き

整形が年々認められるようになった気がする。

自分たちの世代は整形が選択肢としてある。
それより上の世代はそうではないから、
ちょうどこの位の世代が境なんだろうなーと思っている。

けれど、整形って魔法ではないから凡以下は救ってくれないんだな。おしいよって子を次点の子を1箇所直せばって子を、美人にするための方法であって、全とっかえは無理なんだなあ。

美人人口が増えると、全女の子に高いレベルを求められるようになるのかな


つらーと思ったけど
それなら違うフィールドで戦えばよくなえ〜〜〜〜?

カットクリースとか頑張るんだ

顔面おえかきで勝負よ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?