お化粧が好き

お化粧が好き

昨日の夜したお化粧、
すごくかわいくできたの

外に出る時の化粧とは違うものばっかり使って
ピンクのアイシャドウとか
黒のアイラインとか
きらっきらのラメ乗っけてすごくかわいいと思えるようにできたんだけど
元からかわいい子がやったらもっとかわいいんだろうなーと思って悲しくなった

元からかわいい子がするお化粧がしたいけれど、
それじゃボンだから
顔面おえかきを得意分野にしたい。
幸いにも人よりかは絵が描けるはずだからね。


自分が考えているよりも
人から評価される顔の大事さって低いことは分かっているんだけれど、
人は顔じゃないってことはもう分かっているんだけど、自分がかわいいと思えないのが嫌だね。

顔に囚われるような時期はもう乗り越えたと
思っていたけど、これはこれからもずっと続くね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?