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SACカルチャー

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ここでは制度や施策などSACらしい文化(カルチャー)を紹介していきます。
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#UIターン

北海道へ移住して、SACで働く人たちに本音を聞いてみた【Iターン編】

前回は地元北海道を離れ、道外で経験を積んで戻ってきた人たちのインタビューでしたが、今回は「生まれ、育った街を離れて北海道へ移住した人達(Iターン)」の人たちに色々と聞いてみました。 北海道へ移住を考えている方はぜひ参考にしてください! お客様向き合いをしているディレクションチームの責任者をしている中嶋逸成(いっせい)です。チャームポイントはこの笑顔です笑 僕は本体のSepteni Japanのクリエイティブ部にてディレクターをしていました。新卒1年目は大阪オフィス、2年目東

僕が社内でスナックをはじめた理由(後編)

こんにちは。「スナックタケミ」の竹見ママです。 ママと言ってもゴリゴリのおっさんです笑 前編では、過去の取り組みや、スナックタケミの大元である「SACブランディング研究所」についてお伝えしてきました。 後編では、スナックタケミの目的や内容を具体的にお話できれば思います。 スナックタケミをはじめた理由は? 前編でもお伝えした通り、スナックタケミは「SACブランディング研究所」の1つのプロジェクトとして僕自身が運営しています。 はじめた理由は2つあります。 1つはコロナ禍

僕が社内でスナックをはじめた理由(前編)

はじめまして。「スナックタケミ」でママをしています、竹見です。 ママといってもゴリゴリのおっさんです笑。 僕はSepteni Ad Creative株式会社(以後、SAC/サック)の採用から教育、働く環境づくりを担当しているPR部で責任者をしており、この度、社内で「スナックタケミ」を始めました。 社内でなぜスナックを始めたのか?そのスナックで何をやるのか? ここに至るまでの背景やはじめた理由などを前編、後編に分けてお届けできればと思います。 “SACのファン”をつくりた