見出し画像

思う事

こんにちは。
そこら辺にいる成人男性20代です。

いつの間にか夏も終わってて今年の夏はやりたい事が何も出来なかったと焦ってる内に秋突入していました。

夏はK-POPの練習生ぐらい汗をかいて、ただ秋を待ち望んでいました笑

秋になるとLIBROが聴きたくなるのは自分だけですか?みんなそうだと思います。

HIPHOPの沼、載せときます。

そういえば今年の秋はインドに行くんです。

なんでインド?と聞かれても自分でもよくわかっていません、ただ直感的にインドに行きたいって思ったし行かなきゃ分からないと思ったからです。

だけどクラファンがなかなか申請が通らず
組長と試行錯誤中…

自分は何も出来ずただ頼ってばかり、
そんな自分を成長する為に直感的にインドなのかな、異国で困り果てて色んな事に挑戦して
一皮剥けて大人になっていくんですか?笑

Twitterとインスタの間ぐらいの感覚で
ゆっくり文字打っていきます。なにとぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?