今の事 その1

最近思うことは「自分が自分で

ある理由がないなぁ」と、

ただひたすらに月日が過ぎて、

年を取っても、

心の成長を感じない、

いつか来る永遠の眠りの日まで

この感じで、この体で、この顔で、

浪々と生きていくのかと思うと

辛さしかない、

人と比べるのは前時代的だけど

昨今同世代や一つ下の位の世代の

活躍などを見ると

称賛と共に、自己嫌悪する、

そういう考え方は昔から変わってない

気がする、

自分が求めた自分に成れている

人達が羨ましくて、

自分は求めた自分に成れなくて

心を閉ざしていく、

十代の頃には目が死んでいたと

思う、

今もそうだと思う、

腐った物は再生されない、

なんかここまで書いていて

このままだと永遠に人生への

愚痴だけで終わりそうなので

この辺で終わります、

特に書きたい事とか伝えたい事とか

無いので、

普通の事を普通に書いていきたいです、

面倒くさいの嫌いなので、

楽しい事在ったらまた書きます、

それではまた。。。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?