見出し画像

アイシングについて思考を深める

おはようございます‼︎

林 輝(ハヤシ ヒカル)です。

先日リリースの記事を購入いただいた方々へ
購入いただき本当にありがとうございました。

1ヶ月ぶりの記事になりますが
記事の内容をご活用いただけていますか⁇

特典のスポーツ救護マニュアルでは
通常時の救護対応から準備する
救護資材まで記載されております。

”有事の際”に限らず、
役立つ知識の内容ばかりだと
自負しておりますので
まだ購入されていない方はお早めに‼︎

この記事を開いていただいた方々だけの
告知になってしまうのですが…

こちらの記事の購入者数が予想を
大きく上回りましたので
次回の内容更新時に値上げ(1500~3000)を
させていただくこととなりました。

ご購入を希望の方は本当にお早めの購入を!!

記事の内容


ここからが今回の記事の本題となります。
まずはコチラの投稿をご覧ください。


投稿にも記載している通り…

「何を目的とするのか」によって
最適とされる処置は大きく変わります。

概要

今回はこの投稿の内容をから
私が調べた内容をもとに自分自身の意見について
Zoomを用いたオンライン勉強会を行いましたので
そのアーカイブ動画を公開いたします。

皆さんにとって思考のきっかけになれば幸いです。

ここから先は

15字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?