見出し画像

ビブスに込めた想い

2019.12.21 クリスマスプレゼント

・人生いかなる時も笑顔でいることで
 たくさんいいことがある
・笑っている人のそばには、たくさん
 「福」が来る
・負けている時、失点した時こそ程
 「笑顔」でいて欲しい
・そして「どんまい」「気持ちを切り替えて
 次にチャレンジ!」と言うチームに育って
 欲しい
・我々は小学校1年生から「技」術に拘って来た
 「いつ見せるの?」
 「今でしょ?」
・朝早く起きて、おにぎり作ってくれて
 試合会場まで送ってくれた両親や
 君達の試合を観に来てくれた人に対し
 「技」を観せること
・単に「見せる」のではなく、「魅せる」こと
 それが暖かい応援に繋がる
 応援があれば、次も頑張ろうという気持ちに
 なる
・その第一歩があなたの糧になる
 そしてそれが新しい始まりになる

そんな想いをこめて、世界に一枚しかない
 ビブスを贈ります

もらった人は「笑顔で技を魅せる」努力を
すること
それがきっとあなた達のこれからの人生を
導いてくれます

5年前の手紙をいまだに持っていてくれました♪
感謝です
笑顔で技を魅せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?