見出し画像

本日(2024年7月24日)の「いいね」を公開するだけの記事

以上です。

↓ 日記 ↓

  • アチアチな季節の化粧はファシオのUV下地が最適解かもしれん、マスクにも付かんし

  • 頭に保冷剤載せてから帽子被って出かけるから、頭頂部がヒンヤリしてすっごく良いんだけど、保冷剤のデカさを誤るとドタマにラクダみてえなでっけぇ~コブが生えたみたいになってるかも。ウケる

  • バスの座席を譲るタイミングが一生わかんない、怖い

  • 極寒の映画館に来たのに上着持ってくんの忘れた。モール内の無印良品でセールしてた上着を買って着ることでしのいだ。結果的に良い買い物が出来たので、良し。服のタグを切る道具を持ってないし、有人レジは全部閉鎖してて(なんで?)タグを切ってもらうこともできんかったから、トイレの個室内で己の「歯」を使って噛み千切ることに成功──────

  • クーポン貰っちゃったから、映画館の売店でポテトセット頼んじゃった。館内のフードでウマポテトを提供するタイプの映画館、好きになりがち

  • 今の季節柄、30分歩くだけでも「死」が脳内をチラついてしまうな……

  • 本当は今日ラーメンを食べようかな~と思ってたんだけど、暑すぎて食欲どっか行った すぐ家に帰った 終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?