見出し画像

本日(2024年7月2日)の「いいね」を公開するだけの記事

以上です。
毎日、滝のような汗が止まらんくてウケてます。

Twitter(現・X)で得た情報によると、LUSHのドライシャンプーは汗かき体質人間の頭皮に使うと良いらしい、ので買おうか検討しています。
外出する度、頭皮と髪の毛が全体的に汗で湿ってびっしょり&げんなりなる現象にそろそろ終止符を打ってやりたい。

何故か今頃、ジャック・オ・蘭たんの『ツイステッドワンダーランド』実況の再生リストを作業用BGM代わりに連続再生することにハマっている。
なんとなく食わず嫌いをしていた『ツイステ』というコンテンツなんですけど、やっぱ大人気ソシャゲなだけあってストーリーが面白いですね~
ディズニーアニメ作品をキッズ時代に見ていた記憶が蘇ってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?