見出し画像

本日(2024年7月30日)の「いいね」を公開するだけの記事

冷房病なのか、体調が「終わり」を迎えました。
早急に、夏にも使える腹巻か何かを導入しないといけないのかも。

以上です。

⇑ 熱中症対策に良いかなと思ってレモネードを作ってみた。
  おいしい。暑さで頭がボーっとしてきた時に飲むと良い気がする。

ベイビーわるきゅーれ、映画もドラマも本当に楽しみ~~~。

大谷選手の入場曲の話題を見てから、急にそういう気分になってきたので、ネトフリでジョジョ第五部・黄金の風を最初からまた観ている。やっぱ面白いな。
ナランチャ、割とスタンド攻撃の最初の被害者になりがちな気がする。真っ先に痛い目に遭っててかわいそうだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?