見出し画像

インナージャーニーのandymori感が最高

音楽を聴くと、その当時の思い出が一気に蘇ってきます。
僕は学生時代ずっとandymoriや銀杏BOYZを聴いてました。
今でも曲を聴くと、懐かしい気持ちともう二度と取り戻せない青春への寂しさで、心が締め付けられます。
他にも、ミイラズを聴くと恥ずかしさでゾクゾクします。
(免許合宿のときによく聴いていて、実技で仮免試験落ちたことを思い出します)
しかし、長い間繰り返し聴いて月日が経つと、新鮮味も失ってしまいます。

そんな中、Spotifyで適当に曲を漁っていたところ、"インナージャーニー"を見つけました。

初期andymori感がすごい!(バンド名もインナージャーニーだし)
初めて聴いたときは新鮮さはもちろんなんですが、どこか懐かしさも感じて一気にドハマリしました。
なんか昔好きだったミュージシャンが再結成して新譜出したときと同じ感覚。キックとかエルレとかハイスタとか。

とはいえ、Spotifyではまだ一曲しか聴けません…
コロナ騒動が落ち着いたら、絶対ライブ観に行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?