見出し画像

変化

4/14
春の雨は好きだ。季節が止まってしまう感じがする。

馬車馬のように働いた4月の前半も終わり、後半に向けて細々としたことを済ませる。
確定申告も無事に出せた。

打ち上げをしたい。賑やかに過ごしたい。
好きな子たちが集まって、きゃっきゃしているところを眺めていないと元気が出ない。
無印良品のカレーが全部美味しそうなので我が家でカレー会をしたい。 
インクボックスが気になる。なんちゃってタトゥーを好きな子とお揃いでいれてみたい。
プールのあるホテルに行って写真を撮りまくりたい。
サマードレスを着てピクニックに行きたい。
ブルボンのお菓子だけパーティーをしたい。

4/15
好きな女の子たちの写真を見返している。
その時喋ったこと、一緒に食べたもの、見たもの、楽しかった時間を思い出して胸が詰まる。
撮らせてもらえて本当に嬉しい。頑張ろうと思った。

女の子とタイ料理を食べに行く。
マンゴーにもち米を乗せたデザートを初めて食べる。こんな組み合わせアリなのか?!最高だった。
またすぐにでも食べに行きたい。

読めないと思っていた桜庭一樹さんの「少女を埋める」を読んでいる。
桜庭一樹さんの作品は10代から20代前半に狂った様に読んでいた。ある日突然読まなくなった。私にはもう必要がなくなったのだと、寂しくなった。本も全て売ってしまった。
この本が発売されると知って、読まねば、でも読んだらぜったいにつらい気持になる・・・と悩んだ。
読み始めて、この本は私には必要だと思った。以前よりもっと好きになった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?