見出し画像

普通の日の良いところだけ。

9/27


下着のタグを切ったり泡風呂を作ったりする。
久しぶりに図書館にも行く。図書館は良い。本がたくさんある。私が読みたい本はたいていある。読んでも読んでも本が追加される。
興味がある本から一生手に取らない本まで数かぎりない。
そんな中から今日も何冊かかりてきた。読書は私のたくさんある趣味の一つで、おそらく一番長い趣味でもある。死ぬまで本を読んでいるんだろうか。きっと読んでいるだろう。

9/28


夫が豚汁を作ってくれる。
野菜がたっぷりで温まる。おかわりをしようと思ったらもう無かった。

9/29


昨日豚汁をおかわりできなくてしょげていたのを見かねたのか、また作ってくれる。有難い。

猫に、猫用の動画を見せる。こういうものには興味がないと思っていたらテレビに飛びかかっていた。

9/30

女の子と愛知牧場に行く。
羊に草っぱをあげた。ふかふかの鼻先が掌に触れた。

今日のよぼよぼうさぎ。
2020年のよぼよぼうさぎ。

よぼよぼの長老うさぎがまだ居て嬉しかった。次に行く時も居るといいなと思った。

休みの日らしい一日を過ごせて大満足で眠りにつくことにする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?