ハンバーガーに可能性を見出して

ここでいうハンバーガーというのは、マックの「ハンバーガー」である
いやいや、てりやきマックバーガーとか、倍ダブルチーズバーガーとか、ダグラス・マッカーサーとかではなく、あの110円の「ハンバーガー」である

なかなかの値段じゃないか。 250キロカロリーを、110円で売っているのだから。 それも、「マックのハンバーガー」という形で。いいぞ。ハンバーガー、いいぞ!!!!!!!!!!

とある話を聞いたことがある。 マックのハンバーガーは何年放置しても腐らない。という話
いやぁ、閃きましたね。  ところで冬、寒くないですか?
外デたくないですよね?

はい、そういうことです。 今のわたしは、あなたが想像している私そのものです。 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?