見出し画像

【元素騎士で銭稼ぎチャレンジ】11/15

昨日、既に少し進めていたデータを思い切って消して、キャラを作り直しました。

極力無課金で、ということを考えると、自己回復のスキルがどうしても欲しくなってしまったのです。
回復するためにお金がどんどん無くなっていく未来が見えてしまって。
野良を倒して得た回復アイテムが、どんどん無くなっていく不安。
アイテム不使用でいったとして、死んで復活したら経験値がマイナスになるらしく、レベルアップの足を引っ張ってしまうらしいですね。

思い切ってやり直すなら今しかなかった…!

こうしてファイターではなくクレリックの人生を歩み出しました。
これで改めて頑張ってみます。

今の悩みはMPの消費がえぐいこと。
すぐスッカラカンになってしまうから、パラメーターをガンガン上げたい。
せっかく生まれ変わったから、ここからはゾンビアタック覚悟でやる!



この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?