見出し画像

【きのうのにっき】5/20

写真を撮って欲しそうにこちらを見てきた。
私のデスクの上に鎮座している螺髪(らほつ)ちゃん。


昨日は特に手が震える気がしたので(意味深)
シャッタースピードは短く、ISO感度を上げてザラザラに撮ってみる。

こちら、ISO8000。
んーーー、もっと明るく撮りたい。

実験がてら、思い切ってISO感度をうんと上げてみる。




ISO12800。

螺髪ちゃん、鼻のハイライトを濃くしたみたいになった。
どこの使ってるのかな。CANMAKEかな?かわいいは作れるし。

でも後ろの壁が飛んでしまってる。
被写体しか気にしていなかったらこういう事も起きるのか。
なるほど。

簡単な話、この2つの間くらいの設定にするか、
あとは絞りの問題?





プロ野球、もう少しで交流戦。
月末から月初にかけて父親と喧嘩にならないことを祈っている。
(広島×日ハム)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?