見出し画像

僕の前歯が欠けた話④(エピローグ)

先週の金曜、六本木のぶどう酒食堂さくらで女性に囲まれハーレム飲みをした時のことだ。


前菜のアヒージョには当然ながらフォッカチャをサイドでオーダーした。

アヒージョを食べながら「 このアヒージョったらあちーじょ!(≧∇≦) 」などと言いながらご機嫌でフォッカチャをヴァージンオリーブオイルに浸してガブリといったらフォッカチャの中に固い異物混入! 白い石みたいなのが入っていた…

異物だって入る事あるさ!俺は心の広い男だからぜーんぜん許しちゃうぜ!なんて大人の男アピールしたものの、

あ、あれっ?なんか懐かしい前歯トンネル開通感が… ま、まさか!と思い確認したら白い石ではなく24年前に着けたさし歯じゃん( ̄O ̄;)

そうだった、さくらのフォッカチャは密度の濃い強いフォッカチャだった!それをガブリといったから取れちゃった!
もーガブリエルの馬鹿馬鹿!


作者あとがきにつづく…

僕の前歯が欠けた話⑤(作者あとがき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?