見出し画像

僕の前歯が欠けた話⑤(作者あとがき)

土曜の朝、家族におはようと言ったら「 お笑いの人 」だの「 志村けん 」だの散々な言われようでしたσ^_^;
志村けんさん、別に歯は欠けてないんですけどね(笑)

週明けて月曜夕刻に僕の主治医、スーパーデンティスト奥山先生にむりくり時間を頂き、欠けた前歯修繕工事をして頂きました。
火曜のとても楽しみな飲み会前に急ぎでお願いしました。

いやー、流石スーパーデンティスト!
半寝でうとうとしてる間にキラリと輝く素敵な前歯に!

芸能人は歯が命 の高岡早紀ちゃんでさえ尻込みするような、アパガードをアパホテルレベルに無力化するようなプロフェッショナルな仕事をして頂きました(^O^)

で、この場を借りて奥山先生と、助手の女性にお詫びです。

うっかりランチに串鐡のスタミナ丼を食べちゃってすみませんでした!
食べてる途中で気付いたんですけど…ニンニク満載のスタミナ丼を食べてから歯医者さまに行くなど言語道断でした!
もう二度としません!

と言うお詫びを言う為だけの長いシリーズに振り回されて頂いた、最後まで読んで頂いたみなさん、お疲れーライスw

おくやまデンタルクリニック

マジで凄い腕利きの歯医者さんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?