見出し画像

最近は


①デニムを履かなくなりました

買おうと思ってたデニムが直前で売り切れたり、買ったらサイズが合わなくて落ち込んだり、それを3回くらい繰り返した結果デニムを遠ざけるようになりました。もったいない。出費が痛かったのです。
だけどまぁ…難しいですね。デニムに限らずですが、パンツ系のサイズ感がどうも難しくて。ほとんどのパンツ類、妥協して履いてます。最悪だ。ストレスも溜まってこうなるわ(深夜に突如ヒステリック)

まぁいいです。①の対処法というか、今後もし履きたくなった場合同じ過ちを繰り返さないような対策考え済みです。
デニムほしくなったら真剣にZARAへ駆け込みます

②レイトショーに行けなくなりました

だからといってモーニングショーも無理です。自然と早朝目が覚めだすお年頃にならないとモーニングとか論外だ。わたしはお昼頃に…起きたい…。
レイトショーがなぜダメか。それは帰りがとてつもなくしんどいから。終わりだねと思います。だけどいいんです。だってドラゴンボール ブロリーを越えるってなかなか無理でしょ。いいです、当分ブロリーで余韻ずっと噛み締めますわ。(ブロリーは2018年12月に公開)恐ろしいことにブロリーから5年経っています。頭が痛くもなりますわ


③やっぱり納得のいくデニムを履きたい

いい加減にして欲しいと思った。自分に。まだそんな思いが残っていたんだね、ほんと未練タラタラは嫌われるよ。
頭わいてんのかなあれだけ失敗してきてまだ思うのか!つまり迷走しているんだと思います。着たい服のスタイルがたくさんあって、全部やりたいんですよね。まず全部買えません問題が一つと、似合わないのは着ないvs似合わなくても好きだから着るのか…なんかそんなせめぎ合いって感じ。せめぎ合いで合っていますかね

でもとにかく楽でいたい。楽でリラックスして過ごす。これが一番大事だから、先日手に入れたジャージセットアップで新しい冒険へでかけよう。



まぁなんというか、ゴールデンウィークをください

あと「最近は」って見出しなのに最近の写真じゃない。


あとあとレイトショーが無理ってより、おそくまで行動できない。もう何も遊べない。でもそれは嫌だ!だから始めました。大量の

サプリメント

もう期待大ですし、それなりに自信を持って揃えました。俺は海賊王になるじゃない。体力王になる



この記事のハイライトです
この記事の9割理解することができます。
↓↓↓
⭐︎妥協して履いてます
⭐︎ZARAへ駆け込みます
⭐︎帰りがとてつもなくしんどい
⭐︎サプリメント


当方、スーパーロボット対戦のサポート攻撃サポート防御が大好きです。よろしくお願いいたします。