見出し画像

走るといいことしかない

私が走り始めたのは名古屋ウィメンズのちょうど1年前。
仕事でランニングが親和性がありそうってなってなんとなく始めたのがきっかけでした。

ただ1人で走るのがキツくて笑

そんなとき見つけたのが<GOGIRL>ガチな子もいるし、走りはじめたばっかりの子もいるしでそのバランスが私にとってもちょうどよかった。

練習に行けない日も結構あったけど、走るのことは続けられた。

去年ハーフマラソンは2回(Fコンビレッジ、レガシーハーフ)も走って、自分ってやればできるんだって自信にもなった。

Fコンビレッジのハーフマラソン

自信もついたし。
Fコンのときより痩せたし。
仕事でのメンタルも強くなってきたし。
なんかいいことが続いた。
いいことが続いてたらまさかの転職もして環境も変わることに。(担当じゃないけどランニングの写真とってる事業もある。笑)

そんなことが続き、あれよあれよと時がすぎてあっという間に名古屋ウィメンズ当日に。
練習不足を実感したけど走り切れた。
そしてめっちゃ楽しかった。
より自信がついた。

GOGIRLで走ることをはじめたおかげで色々いいばっかり。
GOGIRL最高!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?