見出し画像

みんなで走るって楽しい!!【まなみ】

今日はGoGirlマラソン(10kmの部、5kmの部)がありました!走るのは名古屋ウィメンズマラソン以来で、8日ぶりくらい?思えば、こんなに走ってないのは今年初めてでした🫣それだけ熱中していたことに気づきました…。

どうしてこんなに熱中できたのか、継続できたかのか。その理由はまさにGoGirlのみんなの存在と純粋に「走るって楽しい!」という感情や体験だと思います。

この楽しさを知ってしまったからには、もう足を止められない🦶!笑

名古屋ウィメンズマラソン、それぞれが目標や目的を持って挑戦する姿かっこよかったなぁ〜(自分も含めて😎なーっんて笑😜)。その瞬間をその場でみんなと一緒に過ごせたこと、喜びや感動を共有できたのは、私のランニングライフの宝物です!✨

名古屋のEXPOにて、お揃いのTシャツで笑顔🌸
完走記念品😋

GoGirlのみんな、いつも楽しい時間をありがとう!!
今後もよろしくね❤️

つぎは、えりちゃんにバトンを回します!🏃‍♀️✨

本日のGoGirlマラソン📸の1枚
出走者のみなさま、おつかれさまでした🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?