大人になってからの挑戦👟

こんにちは、GOGIRL5期のえみです😌🩵
初めてのnote、上手く書けるかな?と緊張してます笑。

学生時代は運動部だったこともあって、よく身体を動かしていたけど、社会人になってからすっかり運動不足に…
GOGIRLに入って最初の練習も、3km走れるかな?と不安だったのを、今も覚えてます😂

でも皆との練習で少しずつ距離を伸ばして、ランニングの先輩もたくさんいるGOGIRLはとっても心強く、無理なく走力を付けることが出来ました!

NBのシューズも走りやすくて、初めて履いて走った時は感動したなぁ
アイテムって大事なんだと実感しました👏
個人的にはお気に入りアイテムを少しずつ揃えて、ランニングモチベーションを上げていきたい🥺

マイシューズ👟いい具合にくたびれてきた😌


GOGIRLの楽しい思い出はいっぱいあるけど、やっぱり1番は東京レガシーの参加です。
初めての大会は独特の雰囲気に緊張したけど、雨の中東京の街中を走って、最後に国立競技場でゴールしたのはとっても感動しました!
スタッフの皆さんや沿道の応援もあたたかくて、すごく良い雰囲気だったな☺️

大人になってもらうメダルって嬉しい🎖️🥹
GOGIRLの皆と📷一生の思い出🥰


大人になると仕事以外で挑戦する機会って中々ないけど、やっぱり達成出来た時は素直に嬉しい🧡
今度のフルマラソンは無事ゴールできるか、今から不安もあるけど、まずは挑戦した自分を褒めてあげたいと思います笑。

最後にGOGIRLを運営してくれてる皆さんに感謝を😌🤍
走力の違うメンバーをまとめあげ、ただ走るだけじゃなく楽しい企画を考えて、いつも優しく声掛けしてくれる皆さんには、本当に頭が上がりません🙇‍♀️
GOGIRLだからこの1年ランニングを続けられたと思います!

ランニングは生涯スポーツだと思ってるので、これからもマイペースに続けて行きたいです🏃‍♀️✨

次はあゆみちゃん🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?