見出し画像

初のフルマラソン!【のりぴー】

こんにちは!
GOGIRL1期生ののりぴーです!

そもそもランニング初心者だった私ですが、何だか楽しそう…という直感と勢いでごーがーるに飛び込みました !!(入ってみると同じような子達が沢山いて嬉しかった☺︎)

昔から得意でなかった走ること。
一歩踏み出したからには…と言いつつもあまり気負わず、走りたい時に走ろう〜!という気持ちで少しずつ走る習慣を増やしていくことで徐々に走れる距離も伸び、今ではランニングが生活の一部になってきました🏃‍♀️🍃

といいつつも、今も走る前は気乗りしないことも多いですが(笑)走り終わった後の爽快感が程よく、気持ちもスッキリするのでやっぱり走ってよかった〜〜!!と毎回思わせてくれるのがランニングのよいところです🤝

画像3

音楽やラジオPodcastを聴きながら1人で黙々と走るのも楽しいですが、仲間と走るのも楽しい!
普段からあらゆる街に出かけることも好きなので、色んな街を知る方法の一つに「走る」という選択肢が加わり、色んな視野が広がったことも大きな喜びです。

つい最近も、気になるお店の朝食を食べにGOGIRLメンバーおさきと眠い目を擦りながら早朝から走ってきました!

台湾の朝ごはん @東京豆漿生活

画像2

ぷち旅行気分を味わえた🤞

普段から知っている街も走ってみると違う景色に見えたり、新たな発見があったりと街ランは飽きません🌳

これは走ってる途中に突如現れた清々しい富士山🗻🤍

画像1


そんなこんなで走るを習慣にしてきた私も、
ごーがーるに入って気づけば3年経とうとしていますが、来月遂に人生初のフルマラソンに挑戦します❤️‍🔥

ごーがーるに入ってから出来た大きな目標
【名古屋ウィメンズマラソンで完走する!】

気づけばあと2週間後…!
日にちも迫ってきているのにまだあまり実感がなく、考え出すと不安緊張ワクワクと色んな感情が湧き出てきます(笑)色々な方にサポートして頂きながら迎えられる有難い環境、そして何よりごーがーるのみんなと一緒に走るという心強さはかなり大きなもの。

せっかく走るからには完走❤️‍🔥
無理せず自分のペースで頑張ります!

走り終わった後の気持ちに変化はあるのかな?
それらも含めて終わった後どんな景色を見られるのか楽しみです☺️🌸

ごーがーるの皆と無事完走を目指して!

ではでは、お次はゆかこちゃん!
よろしくお願いします♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?