見出し画像

でてくるばってん ─8月30日の日記

ありすははかわいいね。そうだね。うん。

・早起きしてユナイトをやる。スーパー3の次はハイパー1だと思っていたのでスーパー4の存在にびっくりした。ひっくりかえる。なんとかハイパー1まで行った。

俺服のセンスあるかもしれんな・・・

・Twitterのアカウントを日常垢、ソシャゲ垢、ユナイト垢と分けた。ソシャゲ垢は機能していないけど。そしてアイコンも変えた。

・外出しようと思ったが諸々の事情でできなくなった。ちぇっ。

・パンケーキに角煮を挟むことによって1割くらいディズニーランドを再現する事に成功した。

・友人と通話しながらスマブラをした。別にしてもしなくてもそう変わらなかった。あまり面白くはない。

・昼寝をしようと寝室へ向かったものの暑い。冷房もあと一月ほどすれば必要なくなるのだろうか。

・オンラインで友人とチーム戦をした。新しい発見があってそれなりには面白かった。

・クソリプにいいねがつく。それも結構。なんで?

10連できた!これは嬉しいね〜〜〜

・ゴハンたべてお風呂にはいる。バクシンオーの育成は明日にしようかな。

・今まで使ってたアイコンの絵が公式のものではない=無断使用になる事を危惧したため自作する。しかし妙に拘ってしまいがちになるのだ。

没になったやつ。ごちゃごちゃしすぎだ!

・helltakerのジャスティスさんとゴルシ、どこかシンパシーを感じるのは自分だけかもしれない。

💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?