見出し画像

あおりチュン転 ─8月28日の日記

・昨日自転車で町を走っていたらスズメが目の前に止まった。慌てて進路をずらすと飛んだスズメはその先に着地し、それを避けようとするとまた飛んだスズメは…となった。あおられてる?

・冷房の温度を高くしすぎたため、暑さで3時半ごろに1度起きてしまった。水分不足にあえぐ。

金回転はぬか喜びに終わった。イリヤ…美優…

・とうとう法に触れる系スマブラーが出てしまったらしい。元からスマブラ界隈は日々問題が発生しておりお世辞にも民度が高いとは言えなかったがここにきてとうとう超えてしまったかという所感である。

よくゲームばかりしていると親に「お前はゲームで人生を棒に振るつもりなのか」としょうもない説教を受けたものだが本当にゲームで人生を棒に振るケースを目の当たりにするとは思わなんだ。

・昼食を食べた後、角煮を作るべく豚バラブロックとコーラを買いにスーパーへ向かった。豚肉をコーラで煮たものを角煮と言い張るのはおこがましいのかもしれない。

なつのおわり。

・髪を切った。全盛期のマイクタイソンみたいになった。

・ユナイト、プクリンを使う。とても強いが味方がノータリンだとどうにもならない。サポートなので。

・しょっちゅう変換学習がおかしくなるのでリセットした。全角ピリオドなんて使わないだろ。

・風呂に入って平沢進の曲を聞く。不思議な気持ちになる。

・寝る。パプリカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?