見出し画像

角煮をつくるよ〜い ─8月29日の日記

サムネはiTunesカードを背負う炭治郎

・起きた。朝食をとって角煮を作る。

これはたぶん焼豚。

・使うコーラには生ペプシを選択。ペプシ派なのでここは譲れないね。

・シスター・クレアさんの歌配信を見た。聞いた、と言った方が正しいのかもしれない。シュガビタがとてもよかった。

・ユナイト、エラーでロード中に落ちて参戦したのは9分ぴったりからになったけどなんとか300点近く取って貢献はできた。カジリガメも2回取ってサンダーも取ったのでお地蔵様も許してくれるだろう。

・角煮の面倒を見なければならなかったので比較的何もできず、あまり書く事がない。

・できた。んまそ〜

・美味しかったがまだまだ改良の余地はありそう。

・花火をした。夏を感じられた。
実家に帰って従姉妹と顔を合わせながら花火をできるのはいつになるのかな。

・こっちかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?