見出し画像

日記 9月 3週目

9月12日 (日) 曇り

・ワクチンを打った所を中心に副反応が出ている。寝相が悪かったせいで痛めた、そんな感じの痛み。

・朝起きてスマブラをする。

・苦節2年と9ヶ月、始めてのVIP到達。

キャラが少ないのは7日間無料体験を使うために作ったサブ垢だからデス
ビンボー学生はこうでもするしかないのだ。

・サブ垢だからな〜、で気楽にやれたからこそ到達できたのかも。まあ900万超えたあたりから動きが固くなってたけど。崖でギガボルト横スマ入れ込んだり。

・微熱に浮かされながらもレポートを完成、提出する。えらい。

・明日は副反応を言い訳に学校をサボ…休もうかと考えながらFGOをする。今回のイベントは旨味がすごい。

・寝る。

9月13日 (月) 晴れ

・人生とは選択、そして後悔の連続である。後者は人によりけりとしても…

・ワクチンを打ってから1番感謝した物、暫定で肘置き。

・今日は夏休み明けはじめての通常授業だったので疲れた。レポートの発表もあったし。

・レポート、褒められこそしたものの誤字が多く(だいたいMicrosoftとGoogleフォトのせい)台本も用意できなかったのが心残りである。

・タコスを食べたい。

・これが星9因子か…

9月14日 (火) 雨

・きったねえ回避弱ダンクと擦り上スマで2回勝っただけだろ。調子に乗んな!
それはそれとしてVIPはVIPなのだ。

・ホムヒカとスティーブは諦めた。
ちいかわ(なんかオンラインで地位を確立している飛び道具をかわす事を強要してくるやつ)に勝てない。

・頭痛とめまいのため学校を早退する事とした。聞けば同日に摂取した母親とその同僚も頭痛が酷かったらしい。副反応かな。

・天井分まで貯めるぞ!と意気込んでいたジュエルが消えた。おかしいなあ。

石が一定数超えるまでガチャが封印される機能とかないのかな。

・一筆申す マニー用心 育成引かすな 石貯めろ 

かしく。

9月15日 (水) 晴れ

・テリーを引き続き使っているのだが真面目に触ってコンボをするより内コロからの弱ダンクを繰り返す方が勝率が高いのを見るとなんとも言えない気分になる。

・メイクデビューチケットで引いた。オグリとタイキが被らなくてよかったけど実の所ライスかマックイーンが欲しかった。
けど固有スキル演出カッコ良すぎない?

・ガチャを引こうとしてとどまる。えらい。

・マルゼンのストーリーを4話まで見てから育成を始めようと思ったけどなあなあで今日は見れなかった。

9月16日 (木) 晴れ

夜更かし、すなーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎

・体育の授業で久しぶりに走ったので足がとても痛い。ジオングみたいになるのも時間の問題だと思う。

・マルゼンスキー、人間性が良い。

9月17日 (金) 晴れ 

・カルディでタコスキットとタバスコを買った。今週末に作るつもりでいる。

シーズニングとハードタイプのトルティーヤが入っているらしい。たのしみ。

9月18日 (土) 雨

この日は台風が来ていた。午後には温帯低気圧になってたけど。

・チーズ月見を食べた。炭水化物にタンパク質が4層ほど挟まっていて怖気付いた。マックなんてそんなもんだけど。

・抹茶味のMOUを食べた。めっちゃ濃厚で美味しかった。

こいつには敵わないが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?