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Zardonicを通してみるニンジャスレイヤー第四部AOMの世界。

これは与太話だ。
仕事帰りの車の中で思いついて思いついた60分後にキータイプを始めている与太話だ。

Zardnicはベネズエラのミュージシャンだ。EDMにヘヴィメタルをぶち込んでフルメンポでパフォーマンスをする姿は実際ニンジャだ。

ベネズエラ!

中南米出身のミュージシャンはいたけど、いたけどさ、今までの流れではないよな。すげー所から出てきたなーって思ったよ。
聴いてみてまたすげーのな。DJプレイしてるわけでもねぇのになんだこれ、煽る煽る。メタルとEDMまぜんなよかっこいいだろ。

このかっこいいのが今までのメインストリームにいた所から何故出てこなかった。

これが現代なんだなぁって改めて認識したよ。どこから何が出てくるかわからない。メインストリームよりも、サブもサブから唐突にすげーのが出てくる感じ。

ニンジャだ、この感じはAOMみたいな感じなんだ。

ネオサイタマっていうメインストリームからじゃない、そんな所から!?って所から出てくる話やキャラ、これが第四部AOMなんだってようやく理解できた。
現代の話なんだ、第四部は。

なら、これからもっともっと予想もつかない所からすげーのが出てくるってことでいいんだよな。

そんで俺がこうやって書いてるnoteからも、予想もつかないことが出てきたりする時代なんだって、俺はZardnicを聴いて今日考えたのさ。

それだけ。

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