見出し画像

eスポーツ

ピヨ彦です!
中田敦彦のYouTube大学
エクストリーム
〜eスポーツ〜

eスポーツって『単語はたまに聞くようになったけど、よくわかってない』
って人多いよね🙋🏻‍♂️

僕もそんな感じでした。
この動画を見れば絶対に興味が湧くし、『日本〜早くいろいろ整備して〜早くみたい〜』てなるはずです🤤

🙆🏻‍♂️100万円の価値のある
ホワイトボード

🙆🏻‍♂️この動画の成長ポイント
✅賞金32億円の大会がある
✅なんであまり知られて無いか?
✅日本では法律の壁がある
✅ゲームのサブスクリプション化
✅設備、法が整えば一気に盛り上がる
✅コンテンツメーカーへのシフト
✅吉本が!?まじかwww
✅韓国にだいぶ負けてんな
✅未来を予想できるようになる

野球とかサッカーを見る感覚でゲームを観戦する日も近いですね!!
楽しみだ!!☺️

ありがとう中田敦彦。
見てない人は是非見て下さい。
ではまたっ!

↓↓画像クリックで動画見れます😊

Twitterもやってます。
よろしくお願いします。
<a href=”https://twitter.com/gogamihiro″ target=”_blank” rel=”noopener”>@gogamihiro </a>

#中田敦彦のYouTube大学
#eスポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?