buck number 『幸せ』

今日も大好きなbuck number の曲を紹介していきます(о´∀`о)

初めて聞いたとき、ちょうどこの歌のような状況で、泣いた記憶がありますw
あまり知られてない曲なので、是非一度聞いてみてください🤤


【どんな曲?】
好きな異性が、別の人を好きになり
友人の自分に相談してくる。
そんなの聞きたくないと思いつつも
会えなくなるよりはまだましだから…
と、自分の気持ちを伝えられないでいる。ここまではよくある話。

この女性は、相手の幸せを最優先に考えて、自分の気持ちは最後まで言わずに背中を押す。という選択をする…
切ない…切なすぎる…

相手が幸せになれるなら、その相手が自分じゃなくても応援する。
こんな思考になれる人いるの?🥺

これは自分の解釈だけど、そう思わないと耐えられなかったんじゃないかな。

ちなみにこれを僕が最初に聞いたのは、ちょうど好きな女の子から恋愛相談を受けていた時。
アオハルだった俺は『そうか、これが相手にとっての幸せなんだ』
と思い、うまくいくように応援すると決めたけど、あっさり耐えきれなくなって、告白しちゃいましたw

それが今の奥さんです。
やっぱ告白するべきだなw

【刺さった歌詞】
🎶
あなたが恋に落ちていく
その横で私は
そっとあなたに
恋をしていたの
🎶
最初から
あなたの幸せしか
願っていないから
それがたとえ私じゃないとしても
ちゃんと最後は
隠した思いが見つからないように
横から背中押すから
誰よりも幸せにしてあげて
🎶
せめて
今日のために切った
髪に気づいて
似合ってるよって
言って欲しかった…
🎶

【PVの女優さん】
PVが無い!?探したけどなかったので、可愛い人が歌ってるやつ貼っときますw↓↓
https://youtu.be/ruxJacIFKL4

今後もbuck number ファンを増やしていきたいと思います😁
スキ・フォローお願いします☺️

#幸せ
#bucknumber
#切ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?